店舗内装塗装工事

仕事始めから約1週間、お正月休みでなまった身体は元に戻りましたか?

私たちサンカラーは足場仕事は抱えておりませんが、年末から着工している工場鉄骨塗装に入っております。

そんな中、スポット的に店舗内装塗装工事を施工しました。


軒天井を塗装軒天井を塗装

某大手コンビニチェーン店の店舗を塗装します。
天井塗装、軒天井塗装、そして木枠塗装

えてしてこういった工事の場合、工程表なる物がしっかり存在し、その工程に沿って各業者さんが入り、作業を進めます。

そして塗装屋さんに与えられた時間は1日間だけ。
ある程度人数をそろえて臨まないといけない状況です。

それでも、着工中の工場鉄骨塗装を空けるわけにはいかず、
そちらに人数を残したまま今回の工事に臨みました。

外壁塗装、ガラス用遮熱断熱塗料、住宅内装塗装、店舗内装塗装、防水工事、シーリング工事などいろいろな場面、部位を塗装しますが、
若い職人さんにとっていろいろな現場を経験することが
技術とノウハウを蓄積するのには一番と思います。

また、応援の職人さんたちと一緒に作業する事によって
様々な方法、テクニックも学ぶことが出来ます。

今年もサンカラーは様々な現場をとおして最終的にお客様が幸せになれるお仕事を提供していきます。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)