施工完了!東六郷の現場

ブログ · 2011
10月27日ぐっと冷え込みましたね。今シーズンはじめて『ヤッケ』を着て現場に出た倉方です。

させ、今日は先日足場解体が終わってお引き渡しが終わった東六郷の完成報告をいたします。






外壁仕様
菊水ソフトリカバリー+菊水水系ファインコートシリコン
ALC板間
ウレタン系シーリング材増し打ち
サッシ水切り
変成シリコンシーリング打ち換え
ベランダウレタン
防水密着工法(ガラスクロス入り)

去年の春、雨漏り修理で屋上防水を施工させていただいたお客様からの外装改修工事のご依頼でした。
その時から、今年は外装を塗装したいとおっしゃっていたお客様、
9月のはじめ、前回施工とは違う場所から雨漏りしているとのご連絡でご訪問。
原因はベランダ巾木、サッシ、ALCの3点集中部分のシーリング劣化による雨漏りでした。

震災の余震が落ち着いてから施工しようとお考えだったお客様。
早速正式な御見積を作成し、着工となりました。

【お客様からアンケートの掲載も許可を頂きました】

施工終了後、アンケートをお願いして早速のご回答をいただきました。

以下本文
色々とお世話になりました。細部にも丁寧に仕上げて頂き、感謝しております。工事期間中は、担当者の方が気持ちよく挨拶をしてくれたり、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりは、本当にすごいな~っと思いました。徹底してお仕事をされていると思いました。又 何かお願いする事がある時は よろしくお願い致します。本当に色々ありがとうございました。
以上です。

お客様からいい評価を頂き、施工者冥利に尽きます。
私たちサンカラーを信用して頂き、施工後もあたたかいお言葉を頂き、
本当にありがとうございます。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)