エコガラス塗装:クリアルマイサニーKO 自由が丘 喫茶店にて施工

 5月19日
今日もいい天気でしたね♪
今日のブログは
先日、エコガラス塗装のHP http://www.paint-eco.com/ からお問い合わせ、受注させていただいた目黒区自由が丘の喫茶店での施工をアップいたします。
施工日時にどうしても制約があり、私自身は現場に入ることは出来なかったのですが、いつもこのエコガラス塗装を一緒に施工しているW氏、K氏にお願いして施工していただきました。
20110517エコガラス塗装:クリアルマイサニーKO① 
大事なガラスの親水化処理です。どんなお仕事でも一緒ですが、この親水化処理が大事な下地調整となります。
20110517ガラス用遮熱断熱塗料:クリアルマイサニーKO② 
厨房機器があって狭い状況でも施工しました。
20110517エコガラス塗装:クリアルマイサニーKO③ 
エコガラス塗装:クリアルマイサニーKO 完成です。
20110517節電対策:クリアルマイサニーKO④ 
完成写真といっても普通の塗装と違って見た目が変わりません。ガラスが対象物なので変わらないのが当たり前なのですが…しかし効果は抜群です!
施工していただいたW氏、K氏には大変感謝しております。
また、HPの情報と私のつたないご説明だけで発注していただいたお客様、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)