エコガラス塗装:クリアルマイサニーKO UV測定

 5月7日
朝から雨ですね~
外現場はあえなく中止(>_<)
まあ、お天道様に逆らっても何もいいことはありませんから。
他の視点から考えれば、予定が空いたのでやりたいことが出来る!
この時間を与えていただいてありがとうございます。
となります。
今はまさにその心境です。
そして今日のブログは先日、熊谷にてエコガラス塗装:クリアルマイサニーKOの施工に携わりましたが、その経過報告です。
エコガラス塗装 クリアルマイサニーKO4 
私とWさんと一緒に施工した大きなガラス、今では何事もなかったように患者さんがくつろいでいます。
そして
肝心の紫外線測定
エコガラス塗装クリアルマイサニーKO1 
まずは窓を開けた状態で紫外線(UV)の量を確認します。
紫色が濃いほど紫外線(UV)が強いという事です。
見る限り、相当強い紫外線が降り注いでいます。
エコガラス塗装 クリアルマイサニーKO2 
エコガラス塗装:クリアルマイサニーKOを施工しない状態で紫外線(UV)を確認。
窓を開けた状態ほどではないですが、ガラス越しにも紫外線(UV)が室内に入っているのが確認できます。
エコガラス塗装 クリアルマイサニーKO3 
エコガラス塗装:クリアルマイサニーKOを施工した窓ガラスです。
色がほとんど変わっていません。ということは紫外線(UV)が室内に入っていないというのが確認できます。
クリアルマイサニーKOの持つ紫外線(UV)を97%カットする実力が発揮されています。
太陽光の赤外線を遮断するだけではなく、紫外線(UV)もカットするエコガラス塗装:クリアルマイサニーKO
環境に少しでも負荷をかけないために普及させていきたいと思います。
倉方
もっと詳しく→http://www.paint-eco.com/

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)