残暑厳しき折スポーツドリンクをおすすめします

おきまりの定番挨拶となってしまった『暑いですね~』
そろそろ脱出したいと思っているのだがお天道様の許しが出ないですね~
 
なるべく、なるべく、『暑い』と言わないようにしているのですが
やっぱり一日に何回かは口走ってしまいますね…
 
あと2週間ぐらいは暑いと言っている今年の残暑。
さすがに一時期の『溶けるくらい暑い』というのは影を潜めていますが
それでも連日の残暑に少々身体がお疲れ気味。。。
連日の滝のように汗をかく私にとってまさに修行の場、修行の季節です。
そして毎年軽い熱中症にかかります。
 
熱中症には水分補給を!
と言われ、スポーツドリンクがおすすめ!なんてさかんに言われています。
例年、スポーツドリンクは飲まない方なのですが、
今年は飲みました、というよりまだ飲んでます。
あの飲んだあとにのどに引っかかるような感覚がどうも好きになれず、
毎年夏になると麦茶オンリーだったのですが、
今年は別…
スポーツドリンクをメインに水分補給しています。
すると、麦茶で過ごしていた例年とは違った変化が…
 
身体が楽
とは言ってもこの暑さなのできついはきついですが、安定しているというかバテないというか
そんな感覚です。
人一倍汗っかきの私。
水分だけ取っていても身体のバランスが崩れていたんでしょうね。
今年はスポーツドリンクのおかげで暑さに負けない?身体になりました。
 
 
まだまだ暑い日が続きます。(私には修行が続きます)
皆様ご自愛ください。
 
熱中症対策にはまずはスポーツドリンクを!
絶対おすすめです!

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)