我が家の夏が始まりました:高校野球

 おはようございます。
今日のブログは早朝に更新です。
 
著名な方々は朝、ブログを更新しているみたいですね。目覚めのリセットされている頭は物事を考えるのに一番適した時間帯だとか…
私もそれに習った訳ではないですが、いつもの時間に目が覚めてしまい、今日は会社に行かないという余裕があるためか、急にブログを更新したくなりました。
 
 
さて今日の本題、我が家の夏が始まりました
ですが、昨日、高校野球千葉県大会が開幕しました。
 
自宅に帰ってみると、テレビは千葉テレビ、もしや!と思ったら案の定、『高校野球ダイジェスト』が入る時間。
毎年、この時期から千葉県大会が終わるまで、毎日(試合のあるときしか放送しません)この時間はテレビを占拠されます。
と、こんな言い方をすると誤解があるので訂正しますが、私も結構観ています(笑)
去年は息子の通っていた、千葉英和高校の隣にある、県立八千代東高校が優勝!並みいる強豪校を粘りの戦いで勝ち上がり、夢の甲子園へ!選手を集めて勝ち上がるのではなく、地元の子供達が地元の仲間と夢を掴みました。
 
今年はどんな高校が甲子園へ行くのか?そしてどんな熱戦があるのか?今から楽しみです♪
 
今日は県野球場の第1試合、千葉英和高校vs千葉工業の試合を応援しに行きます!
倉方
 
 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)