タイル床コーティング:稲田堤店舗クリアルピカット施工

今日は朝から雨が降っていましたね!

う~ん、当然外壁塗装の現場は中止…

私はというと、京王稲田堤まで出張って、このブログでも何回も登場したクリアルピカット施工に行ってきました。

 

しかし今回はトイレではなく、店舗のフロアーです(^_^)

 

稲田堤クリアルピカット施工1

稲田堤クリアルピカット施工2

まずはコーティング前の状態です。

このあと、しっかり清掃、養生などの作業をしていよいよ1回目の塗布に入ります。

 

稲田堤クリアルピカット施工3

1回目のコーティングが終了!結構いいツヤ出ていますね♪

 

稲田堤クリアルピカット施工4

1回目が終わってしっかりオープンタイム!その後研磨をかけて2回目を塗布。

この写真は2回目を塗布して完成した写真です。

 

稲田堤クリアルピカット施工5

もう一枚、お店の外からです。1回目にも増して光り輝いています♪

まさに鬼ツヤ!です。

駅のトイレでも実績のあるコーティング材なので耐久性はばっちりです。

お仕事に好き嫌いはあってはいけないですが、トイレと違って面積があると見栄えも違いますね。何回もこのクリアルピカットを施工していますが、今回の施工は非常に見栄えのする、やっていて楽しいお仕事でした。

 

さて、話は変わって、今週も、いや、今月もそろそろ終わりですね。私倉方は来週から3月5日まで函館に出張に行ってきます。今回のお仕事は竪穴式住居の難燃防火処理です。花粉症の私にとってこの時期の北海道はありがたいですが、きっと寒いんだろうな~

 

そして宿泊するお宿なんですが、事前に携帯の通話エリアを調べたら、なんと、そのお宿が圏外~ パソコン持って行ってネットにつないで ブログを更新だ~なんて思っていたのですが、それどころか携帯がつながらない可能性があります。

 

FOMAがエリア外であればiphoneは当然無理っぽいですよね。

もしかするとブログの更新が滞ってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

今週もありがとうございました。

皆様に感謝申し上げます。

来週もよろしくお願い申し上げます

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)