風邪ひいていませんか?

こんばんは!

今日は昨日の雨がウソのように晴れて暑いくらいでしたね。

何を隠そう、私、ここ1週間ほど風邪をひいていまして、体調が最悪でした(>_<)

 

先週日曜日(10日)の午後あたりから喉に違和感を感じ、その夜には微熱、11日の月曜日は絶不調…薬を飲んでなんとかしのぎました。

 

そして12日の火曜日の午後あたりからちょっと復活!

 

調子に乗っていたら今度は咳が止まらなくなって、

14、15,16日と咳がひどくてほとんど眠れないという状況でした。

 

そして昨日の日曜日、やっとお医者さんに行って診察、お薬を出してもらいました。

 

今は…

身体のだるさ、咳の回数などはグッと減って万全ではないですがちょっと元気になりました(^_^)

 

それにしても、この時期、ヤバイですよね。

 

ゴホゴホ咳をしてると何か犯罪者みたいな目で見られます。

当然、マスクは着用していますが、近くにいる人たちは『え、もしかし』と思うかもしれませんね。

 

今日の今現在は不明ですが、昨日の時点で新型インフルエンザの患者さんが70人以上!

今朝のニュースでは90人と言っていました。

 

いよいよ来るべき時が来たという感じですが

うがい、手洗いは絶対ですね。

 

これから暑くなってくると私たち、現場仕事の人間にはマスク着用というのは辛いですがこれも自己管理、しっかり予防したいと思います。

 

おっと、風邪をこじらしている私が言っても説得力ないですよねm(_ _)m

 

 

解体作業

上の写真は雨漏りで柱が痛んでしまった写真です。

 

 

痛み具合からして相当年月が経っていると思います。

 

 

この状況、柱を入れ替えて補強しようにも左右にサッシがあって補強が出来ない状況です。

 

お客様に大きな決断をしていただかなくてはいけません。

 

 

 

 

 ここまで読んでいただいてありがとうございます。倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)