ごめんなさいm(__)m
今日は『30年先のメンテナンスを考えた塗装工事をご提案します』の最終回ですが、
会社のPCにアクセスできない状態になってしまいました。
(自宅でも会社のPCにアクセスできるようにVPNを設定しています)
なので、今日最終回の記事がアップできません。
明日は間違いなくアップいたします。
日曜日の午後、いかがお過ごしですか?
私は今日、明日と夜から大宮ルミネで店舗の内装塗装工事です。天井、壁をパテ処理して塗装します。
家内は娘と買い物。
長男は部屋で勉強(受験生です)
次男は部活(一応高校球児です)
自宅の正面、今まで空き地だったのですがおととしの年末から宅地造成が始まり分譲住宅用地として売りに出されました。
自宅のベランダから撮った風景です
アングルを右にずらすと新築中の戸建てです
日曜の午後、日差しは燦々と降り注いでいますが、風が強い!
いつもお休みの時はこの新築住宅を見に行きます。
うらやましいから?
う~ん、それもちょっとありますが、どうしても気になります。
『雨仕舞い』
屋根材も葺いていない、外壁材も貼られていない建物のアスファルトフェルトや透質防水シートのおさまりが…
雨漏り診断士として雨漏りしそうな部位の雨仕舞いには目が行ってしまいます。
当然、よそ様の敷地に入って、足場に登ってまではできませんが道路からジロジロ見ています。
仕事に行くまでの数時間、ゆっくり本を読みながら過ごしたいと思います。
皆様、良い一日をお過ごしくださいませ。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。倉方