お盆休みですね

みなさまこんにちは!

サンカラーの倉方です。

すっかりお盆休みのモードですね♪

いかがお過ごしですか?

 

 

私たちサンカラーは?

なぜかコンビニのごとくお仕事していますよ(>_<)

昨日の夜は新宿で空調ダクトの塗装工事、今日はマンションのリフォームで巾木を塗装してました。

そしてこのお盆休みメインのお仕事は先週末から赤坂にある某有名な家具メーカーのショールム改修工事に入っています。

 

毎日総勢8人ほど入ってものすごい勢いで作業してます!

 

塗装工事って意外とお盆やGWはお休み出来ないんです。かつて親方の下でバリバリ働いていた頃は元旦もお仕事していました。サンジェルマンというパン屋さんの工場だったのですが、元旦の午前中しか工場が止まらないという厳しい条件の中、分刻みでいろいろな業者さんが出ては入り出ては入りしていたのを思い出します。

 

そして私は久しぶり!会社に居座っていました。

 

午前中はホームページの打ち合わせ、午後はホームページからお問い合わせがあったお客様の御見積、来週から着工予定(ホームページ1件とチラシ1件)の段取り とあっという間にこんな時間になってしまいました。

 

 

オフィシャルも少しずつ変更していきます。よかったらのぞいてみてくださいね。

 

それでは皆様、楽しいお盆休みをおすごしください。

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)