珪藻土

またまた更新に時間が空いてしまいました。

ごめんなさい…

でもでも、(有)サンカラーはしっかりお仕事していますよ!

その中でも今日は『珪藻土』の施工をご報告します!

珪藻土って、みなさまどんなイメージですか?

土?  左官屋さんの仕事でしょ?  天然素材ですよね?

いろいろキーワードが出てきますが、

今回は新築の戸建てに

株式会社ワンウィルさんのhttp://www.keisoukun.com/

 『ケイソウくん』を

吹き付けにて施工させていただきました!!!

新築なので勿論下地調整(パテ処理)からです

この作業が大変!

なんでもそうですが、綺麗に仕上げるには下地をばっちり仕上げないと絶対いい仕上げにならないです。

まして、今回は通常の塗装と違って天然素材、しかも吹き付けとなれば 後でタッチアップは絶対不可能!

作業の大半をこの下地調整作業につぎ込みました!

その甲斐あってか→素晴らしい(自分で言うな!)仕上がりです。

しっとりとしていて、落ち着いた仕上がりに完成しました!

そしてなにより、新築なのに室内が無臭なんです!

これはまさしく『ケイソウくん』のパワーが遺憾なく発揮されている証拠です。

あと数日で和室の作業が終了します

その時には完成写真をパチパチしてブログにアップしたいと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)