【台風21号】弊社では被害はなかったです

2018年9月5日

台風21号で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨日は台風21号の影響で風が強かったですね。
正直、関東から離れて通過する台風なので言ってるほど強くならないだろう。なんて思っていましたが大間違いでしたね。

午後からだんだん強くなってきた風。夕方にはゴーゴーと唸りを上げていました。私は昨晩は9時ころまで会社にいましたが、帰宅する前にもう一度足場がかかっている現場を見に行きました。
とはいえ、そのときになにか不具合があったとしてもあの強風の中、何かできることってほとんどありませが、あれだけ強い風が長時間吹くと見に行かないという選択にはなりませんでした。
幸い、足場が崩壊している。屋根材が剥がれている。アスファルトフーフィングがメクレ上がっている。などの不具合はありませんでした。2件ほど屋根の葺替え途中の現場があったのですが、雨漏りなどの不具合も発生していませんでした。

今朝方、それぞれのスタッフは自分の現場を確認し、私は屋根の現場を見てきましたが、ルーフィングに不具合のある部分はありませんでした。

今日からまた現場が動き出しました。暑さも戻って厳しい条件ですが遅れた分を取り戻すべくスタッフ一同、頑張ります!

お問い合わせ(通話料無料)