【お客様アンケート】大田区東雪谷2丁目のN様からうれしいお言葉をいただきました。

10月に着工し、長雨の影響で工期が約1ヶ月かかってしまいましたが、お客様からうれしいお言葉をいただきました。

①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?

屋根のカビと外壁の色あせです。雨漏りはしていないのでいつにしようかと迷っていました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?

初めの依頼は木製玄関ドア塗装です。大田区でネット検索をして知りました。サンカラーさんは店舗もあり、内容を調べてお願いしました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?

木製玄関ドアは白っぽく見苦しかったのですぐに連絡しました。ドアは見違える程きれいになりました。温かい社長さんの対応と結果に満足して信頼できると思いました。

④何が決めてとなってサンカラーに工事を依頼されましたか?

2回目の依頼は樋の詰まりです。(豪雨の前日で1日遅かったらとぞっとしました)その時、屋根のカビを相談、後日、明瞭な価格と詳細な塗装説明に納得して決めました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?

新築よりきれいになりました。ご近所に配慮していただいたお陰でトラブルもなくその方達から若いのに仕事が丁寧でよくやってるよ誉め言葉がありました。その通りで担当の息子さんには細部にわたり行き届いて、話しやすく頼りになる仕事のできる人物でした。

工事の写真や見積り書を見るといくつもの工程や知らない言葉が並んでいます。初めて屋根外壁塗装をされる方は不安でしょうね。私の場合はサンカラーさんに依頼するのが3度目であり信頼し、安心してお任せできました。結果は思い通りで大変満足しています。 東雪谷2丁目 T・N  

追伸 毎日笑顔の孫みたいなコウスケさんに会えないのが寂しいです!

倉方からT・Nさまへ

この度は私たちサンカラーに工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。工事中も心温まるお言葉、お気持ちをいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。その上、すばらしいお言葉をいただき、厚く御礼申し上げます。T・Nさまとの初めての施工は倉方が施工させていただきましたね。樋の詰まりの時は緊急で対応させていただき、次の日の豪雨は何とか難を逃れることができました。そうした中からお話しがあった外壁屋根塗装でしたが、T・Nさまにご満足いただき、大変うれしく思います。今回の施工は息子の宏輔が担当させていただきましたが宏輔にもあたたかいお言葉をいただき、本人も大変喜んでおります。T・N様のお言葉に恥じぬようこれからも頑張ります。今後とも末永いお付き合いの程、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 施工前

 施工後

お問い合わせ(通話料無料)