【外壁塗装】地元でのご紹介

2016年2月8日

今日も1日寒かったですね。いや~ほんと2月って感じです。外で作業しているスタッフにはほんとに頭が下がります。

でもって、今日はうれしいお話しがありました。

先日、外壁の汚れについて弊社においで頂いたお客様、その後TELしてもなかなかコンタクトがとれない状態だったのですが、本日再度ご連絡を頂き、さっそくご訪問させていただきました。

場所はサンカラーから自転車で5分とかからない場所、さっそくご挨拶をして現状を確認しながら、なぜその部分だけ汚れてしまうのか?を図解入でご説明、その後いろいろなご質問や、やり取りをしている間に、去年池上で外壁塗装と屋根塗装を施工させていただいたお客様からのご紹介があったとのこと。

いや~めちゃくちゃうれしいです。ここのところうれしいことだらけですが今日もまたテンションアゲアゲなお話しをい頂きました。

『丁寧な仕事をしてくれるよ、よかったよ!』とお客様はおっしゃってくれたそうです。すごくうれしいです。うれしいうれしいばかり連発してしまってますが、自分たちの仕事を施工直後だけではなく1年経ってもいい評価をしていただける。本当に施工業者冥利に尽きます。

まだまだ御見積段階ですが、しっかりとしたお客様のご希望に添った一番費用対効果の高い外壁塗装と屋根塗装のプランを作成いたします。

この度は私たちサンカラーにお声をかけていただ、本当にありがとうございました。

お問い合わせ(通話料無料)