【店舗内装塗装】大田区多摩川の中華そば 和輝様

5月8日

今日は先月から着工していた大田区多摩川での店舗内装塗装の記事です。

お店の名前は 中華そば 和輝 様

住所は大田区多摩川1-19蔵方ビル1階

地図はこちら→ https://goo.gl/RDFWt1

IMG_3401

木のカウンター、腰板、テーブル、椅子などを染色、クリアー塗装させていただきました。今日は一部追加工事が出たのでその仕上げに入りました。使用した材料は和信化学のアクレックスカウンター用を使用しました。この材料、2液型水性ウレタンクリアーです。

すべての作業が終了して店主の方にfacebookやブログにアップしてもいいですか?とお聞きしたところ、快諾していただいたのでお店の宣伝もさせていただきます。

IMG_3403

店頭でお配りしているチラシです。5月9日から11日まではトッピング1品サービス!そしてドリンクも半額ですw

店主の方は大勝軒永福店で修行をされたとのこと。

IMG_3407

スープの仕込みを見せてもらいました。大量の煮干しが泳いでいます。スープの香りだけでおなかが減ってきますw

IMG_3404

お店の正面です。

IMG_3402

そしてメニュー、見ているだけで食べたくなってきました。

いろいろな想いが店主の方にはお店に詰まっているなと感じました。。私たち業者は1件の工事ですが、店主の方にしてみれば大きな大きな人生の勝負となるお店です。そんな想いを感じながら塗装させていただきました。

どんな工事にもお客様の思いがあります。たとえ木枠1本、扉1枚でも想いがあるからこそ塗装したいと思うわけです。そんな想いに応えてこそ私たちはプロとして対価ををいただき、生活をしています。仕事ができる!腕がいい!からといってけっして偉くなってはいけないし常に謙虚でなければいけないと思います。どんな工事でもお願いされたのなら全力で取り組む。それがプロなのだと思います。

お問い合わせ(通話料無料)