【お客様の声】大田区中央T様雨漏り110番★大田店お客様アンケート

2015年01月19日 中央T様 お客様アンケート

『雨漏りをきっかけに業者さんを探しており、他社の施工内容や見積りに納得できずにおりましたが、やっと丁ねいな説明と施工までの途切れることのないやり取り(主にメール)で、安心してお任せできることになりました。屋上の防水工事はすばらしく、雨漏りの原因も明らかになり、シーリングもしっかりして頂き、これでやっと安眠できます。ありがとうございました。最後の決定打は倉方さんのお人柄と心根の良さだと断言できます。外壁工事の時も、お声をかけさせてもらいます。』

T様、このたびは弊社雨漏り110番★大田店にご依頼いただき、誠にありがとうございます。雨が続き、施工日が大幅にずれ込んでしまったにもかかわらず、すばらしいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。T様から頂いたお言葉を辱めることのないよう、これからも雨漏りと正面から対峙し、解決していきます。このたびは本当にありがとうございました。些細なことでもお気軽にお声をかけてください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

DSCN0126 DSCN0125

施工中

DSCN0162 DSCN0161 DSCN0160FRP防水完成です。

お問い合わせ(通話料無料)