日曜日、会社にて

日曜日、ひとり会社にて資料作成しておりました。
そして私がメインで使っているPCのリカバリ作業。
導入して1年4ヶ月程度なのですが、見積もりソフトがおかしくなり、再インストールもできない状況。
うちのIT担当のFさんにもみてもらいましたが、結局OSを入れ替える(リカバリ)することとなりました。
大切なデータはバックアップしてありますので安心ですが、早い話、PCを買った状態に戻すという作業になるので使っているソフトをもう一度入れ直さなければいけません。この作業が結構しんどくて、結局まともに使えるようになったのは17時をまわってしまっていました。
それでも、いくつかのソフトはFさんに設定してもらわなければいけませんので、本格的な業務は明日以降になりそうです。

ともう一つ気がかりなのが
台風11号が関東にどこまで影響するのか?
サンカラーの現場はメッシュシートをたたんで台風養生ばっちりですが、
雨漏り修理をお待ちいただいているお客様の事が気がかりです。

今回の台風に修理が間に合わなかったお客様、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

ここ大田区千鳥町ではずっと降り続く雨というよりは長くて5分程度ですがバケツをひっくり返したような雨がありました。
雨量的には多くはないのでしょうが、会社から外を眺めること数回。
すぐやんでしまう雨でしたが、やっぱりドキッとします。
九州、四国、中国、三重などものすごい雨の量みたいですね。
被害が出ないよう、切に願うばかりです。

明日はお盆休み前の週明けとなりますが、予定はてんこ盛り。
頑張っていきます!

ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)