あと1ヶ月

昨日のブログで1月もあと何日、なんてお話しをしましたが、昨日ずっと弊社のことをみていただいている会計の人がご訪問されました。

まあ、毎月1回の月次報告と決算。
そう、サンカラーは2月決算なんです。

早いですね~
個人事業主から法人なりして9回目の決算です。

前期は過去最高の売り上げを計上することが出来ました。
その要員は7月、8月に株式会社マテリアル様はじめ、屋根葺き替え工事やアパート外壁塗り替え、戸建て外壁塗装工事を施工させていただいたため、一気に売り上げが伸びました。

今期はそのお祭り騒ぎは無いだろうと仮定し売り上げでは前期を下回ってしまうだろうなと予想していたのですが、11月12月で売り上げが大きく伸びて蓋を開けてみたら前期を上回る売り上げとなっていました。
元請けさんとして施工する塗装現場や雨漏り修理、屋根葺き替えや防水工事、そして協力業者さんとして施工する塗装現場、スタッフや協力業者さんには本当に頭が下がります。
思えば10月の台風でずれた工程を年末最後まで引きづったかな~
なんて思います。

何はともあれ
今月もおかげさまで忙しくさせていただいております。

決算まであと1ヶ月ですが、売り上げは過去最高となりそうです。
そして最終的に前期を上回る利益を出して社会に貢献したいと思います。

頑張ります!

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)