先輩の跡を受け継いで…いけたらいいな~

ブログ2012
9月21日
1日安定しないお天気でしたね(>_<) とはいうもののなんとか1日の工事を終えて戻ってきた現場スタッフ。 お天気を眺めながらのお仕事、お疲れ様でした! そんな現場スタッフが頑張っている間に 私はお問い合わせのあったお客さま宅へ! 大田区は南千束、 高級住宅地ですね。 お出迎えしてくれたお客さまと 塗装工事の範囲やご希望をお聞きしていました。 5年ほど前に塗り替えたとのこと。 何気なく 『その塗装屋さんにはお声をかけたんですか?』 とお客さまにお聞きすると 『病気で入院しているみたいなの』 との事。 私にお声をかけていただける前に その塗装屋さんにTELして分かったとのことでした。 私は思わず今回塗り替え対象となっている鉄部をじっと見ました。 唐草模様の超複雑な門扉です。 色は褪せていますが、剥がれや膨れ、かすれもなくしっかりと塗られています。 これはいい仕事をしている! 先輩の仕事に恥じぬよう、しっかりと受け継いでいきたいと思います! とは言っても 第1段階として御見積をご提示してご発注いただかなければいけません。 先輩の作品に触れるのはその後ですね(^_^;)

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)