施工、打合せ、そしてまた施工

ブログ · ブログ 2011
11月29日
雨の予定で雨漏り修理の解体工事を延ばしてしまった倉方です。

つい1日前までは雨の予想だったのに!!!
大森北での雨漏り修理にともなう解体工事を2日間延期してしまいました。

まあ、これは結果論であって『石橋を叩いて渡る』ことに痛い目を見たことはありませんが、その逆は結構あります(>_<) したがって工期が延びてしまうというデメリットはありますが、『確実に、安全に』という事は担保されています。 と、前置きが長くなってしまいましたが、 今日は昨日、足場を設置した東玉川の現場で朝から高圧洗浄でした。
外壁塗装前の高圧洗浄
『ゼロランス』の高圧洗浄ガンを使ってしっかり洗いました!
高圧洗浄が終了してすぐさま北千束へ
軒先板金の経年劣化です。
このままでは強風で板金があおられて危ないです。


そしてこれまた北千束にてマンション共用部の塗り替えを施工している現場へ!
鉄製の柱を撤去した部分をモルタルで補修しました!
とまあ、こんな感じで世田谷区東玉川→大田区北千束→同じく北千束と作業、打合せ、そして作業という1日でした。

どの現場も会社から車で20分以内という本当に近い現場です。

地元でお仕事が出来ることの恩恵を感じます。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)