汗をかいても痩せませんね(>_<)

 9月15日
寝室の窓から見えるお月様を眺めながらちょっと幸せを感じた倉方です。
とそんなことはお構いなしに朝からハードなスケジュール!
まずは高輪へ!
前々から曜日指定でご予約いただいた現場へ!
SD3枚両面塗装、しかし錆びてて穴あき箇所があります…
これを錆止めタッチのポリパテできれいに下地を作ってから塗装という内容。
はい、朝から全開モードで頑張りました!
なんとか12時半に作業を終了して
南六郷のお客様のところへ行って打合せ!
そして14時から北糀谷にて雨漏り修理を施工させていただいているお客様のところへ!
前日、『午後から作業に入ります』とお伝えしてあったにもかかわらず1時間の遅刻…
ご挨拶後、早速作業!
201109151 
階段の腰壁を塗装します。
まずは洗浄!本来であれば高圧洗浄を使用したいところなのですが、足場も無い状況なので手作業にて洗浄させていただきました。上の写真はバイオ洗剤を壁面に塗布しています。
201109152 
写真を撮るためにわざと片手にホース、ブラシを持っています。
バイオ洗剤を塗布後、少しの間待って水洗いです!
壁面についた青いコケや汚れが簡単に流れていきます。
この後、壁が乾くまでしばし休憩…
今日初めて一息ついた瞬間です。
201109153 
そして今度は鉄部のケレン!板金笠木をケレン。
201109154 
続いて手摺りもケレン。
201109155 
2液のエポキシ系弱溶剤型錆止めを塗装。
ふぅ~
やっと今日のノルマ達成です!
作業開始が遅れてしまったにもかかわらず、作業終了後、栄養ドリンクをいただいてしまいました!ありがとうございます。
気がつけばお昼を食べていない事に気づくも、既に夕方…今日のお昼はこの栄養ドリンクということになりました!
しかし何ですかね~
連日の残暑、目一杯、汗をかいて、今日なんかお昼も食べていないのに、なぜか痩せません…
そういえば、この業界に入った24歳の頃は痩せてましたよ!
え、信じられない…とつっこみが入りそうですが、
身長173cm体重65kgという理想型でしたよ。
あぁ~今では見る影もありませんが…(爆)
 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ケンプロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偶然ですが、過去の体型が一緒です!やっぱり信じられないでしょうね。。。

お問い合わせ(通話料無料)