さっぱりしてからのデスクワークでした♪

8月7日
今日は日曜日!
とはいえ、サンカラーは元気に現場に行ってきました!
千代田区鍛冶町にて店舗内装塗装工事~!
出入り口1箇所、窓無し、仮設照明無し…
ハイ、はっきり言って
蒸し風呂状態です(>_<) 内容は ①壁面塗装 一部ジョイント処理あり ②SD塗装  ③窓枠塗装 ④スチール製窓格子塗装 ⑤モルタル巾木塗装 ⑥その他細々塗装 という何とも湿度が上がりそうな内容… やばいくらい蒸し風呂状態でした。。。。。 まあ、着ているTシャツなんぞはすぐびっしょり。 頭に巻いているタオルから汗が絞れるぐらい… そして午後から雷雨… 仮設照明がないので一気に真っ暗。 みこして投光器を持ち込んでいましたがこれがまた暑い! 特に狭い奥の方にあるトイレの壁塗装なぞはまさに生き地獄でした。 そんな中、みんな頑張ってくれました♪ なんとか現場が終わって帰ってくることが出来ました。 そしてたまりに溜まったデスクワークに着手! いつもならそのまま会社にいくのですが、今日はさすがに気持ち悪い… シャワーを浴びてさっぱりしてから机の前に。 これがまた以外といいです♪ さっぱりしたせいかデスクワークに集中することが出来ました。 こんな気分転換もなかなかいいなと思いました。 めでたしめでたしの日曜日でした(笑)

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)