情報の洪水?それとも私がだらしないだけ…

7月28日
おっと、ブログの更新が1週間以上滞ってしまいました。
名古屋へ出張に行って怒濤の軒天地獄にはまり、
難燃防火処理 
(目が真剣ですね…自分でもびっくり)
帰ってきてからも現場作業、現調、打合せ、御見積、etc…
とバタバタでした。
そんな調子だったものでブログの更新もちょっと滞ってしまいました。
(いい訳にすぎませんが…)
でもって、今日は朝から雨…
昼間曇りマークがついていても外壁塗装の作業は出来ません。
外回りの現場はすべて延期。
私は内装フローリングのリニューアル工事
宏輔は内装天井塗装の工事
という予定でしたが、私の方の工事がお客様のご都合で延期となり、
現場が動いたのは息子の天井塗装工事のみとなってしまいました。
パッツンパッツンに詰まっていた予定にポッと穴が空いた…
そりゃ~もう、溜まっている事務仕事をこなすしかないでしょう!
ということで今日は1日デスクワークでした。
そしてやっと、やっと、机の上が綺麗になりました♪
と気分のいいところでブログも更新!
しかしなんで机の上ってすぐものであふれてしまうのでしょう?
毎日来る郵便物、FAX、目を通さなければいけない資料…
これだけで2日もすれば机の上はすぐいっぱい。
情報の洪水とでも表現すればいいのでしょうか?
机の上が綺麗な人って、このような状況をどう克服しているのでしょうかね~
非常に気になります。
と綺麗になった机でひとり考える倉方でした。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)