今日はラブレター?

6月13日
日曜日ですね。東京は梅雨入り直前!というところでしょうか。
今日は私一人でマンションの内装塗装工事に入りました。
待ち合わせはam9:00、日曜日という事もあり、道路はガラガラ、予定より早く現場に到着、iphoneで雨漏り110番グループのツイートをチェック!
最近、雨漏り110番グループでのツイートが活発で皆さんそれぞれブログ更新をつぶやいています。
そんな中、リペイント湘南の原田社長のダイアリーを読ませていただきました。
いつもいつも、原田社長の仕事っぷり、お客様に対する思いには敬服いたしております。
その内容も素晴らしいのですが、私が感じた事は、『継続』この一言につきます。
私が知る限り、原田社長は毎日ダイアリーを更新しており、今回も大阪出張というスケジュールの中、しっかり更新しております。
原田社長曰く、『動きのあるHP』を強調しておりました。まさにそれを有言実行されている事に頭が下がる思いです。
この、有言実行、継続こそがお客様の信頼につながり、大いなる飛躍の原点となっている事を感じました。
私もサンカラーの社長という肩書きがありますが、まだまだ原田社長には遠く及びません。
しかし、お手本となる人がいるおかげで私も頑張る事が出来ます。
原田社長、これからもご指導よろしくお願いいたします。
今日のブログは原田社長へのラブレターみたいになってしまいました(笑)
倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)