ほんとうにありがたい事です。

事務所に帰ってきてイスに座ったのが午後8時30分ごろ。
途中、会社から徒歩で3分ほどの『Y`USAMI』という床屋さんに行って散髪。
週末に行くつもりで予約のTELをしたところ、夕方(pm7:30)に空いているとのこと。
人気店なのでこれを逃すとまた行けない!という危機感から予約を入れました。
床屋さん、一月に一回は行かないと、と思っているのですが、なかなか行けませんね。
朝から会計関係のご訪問、現調、工事ご依頼、そして現場 と内容盛りだくさんでした。
一昨日の夕方から昨日まで宇都宮へ出張っていたのもありますが、ここまで忙しくさせていただいていることにただただ感謝。
そして頭がさっぱりしたところで来週からの段取り、手配、発注などをFAXやメールを使って一気に送信。
しか~し、かぶっている現場目白押し。
明日から高圧洗浄に入る3階建てマンションの塗り替え。ここの現場で現場チームは週初めまで全員動きがとれなくなるのでさて困った…
 
来週は雨漏り修理の現場では防水塗装、マンション内装リフォーム、店舗内装、などなどてんこ盛り!そして現調があって現場立ち会いがあって御見積ご提示があって…
 
とう~ん、こうして書き出しているだけで頭がフリーズしてきました。イカンイカン。
 
 
とはいえ、こんなにお仕事をさせていただけることに幸せを感じます。
 
現場チームも不平や不満を言わずに黙々と納めてくれます。
 
助けてくれる協力業者さん、いつも無理を聞いてくれている問屋さん。
 
有限会社サンカラーの代表取締役は私、倉方康幸ですが、
それを支えてくれているのは皆さんです。本当にありがとうございます。感謝いたします。
 
お客様に感謝!仲間に感謝!家族に感謝!
 
 
感謝の気持ちを常に忘れずに、頑張ります!
倉方
 
 
 
 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たなひ より:

    SECRET: 0
    PASS: 8e981d4c55a5ec6a12be3ef3720b5062
    大忙しですね。
    ほんと感謝感謝ですね。
    ウチはひとりでバタバタとやっております。
    ひとりでは限界点が低いですねえ[絵文字:v-390]
    動いている割には仕事していない。
    私も次の日曜日に散髪行きます。
    さっぱりして気分一新、がんばります!

お問い合わせ(通話料無料)