スーパーターボノズルで塀洗浄

日に日に秋を感じるようになってきましたね!

外壁塗装の前に行う『高圧洗浄』、ただ塗装するところだけを洗浄するのではなく、外構や土間などもサービスの一環として洗います。

今日はその様子を動画でアップしました。

場所は会社の斜め前、5階建てRC造のマンションです。

新築当時から洗っていない外構をスーパーターボノズルで洗浄しました。

あまりに簡単に、しかもきれいに落ちるので夢中になってしまいました(^_^)

 

独特の洗浄音も結構好きです。

ただ問題は洗浄水の飛散。

この問題、通常のノズルでも大きな問題です。

円錐状で飛散防止用のカバーが市販されていますがこれではまだ合格点は出せません。

洗浄している面が見えて、洗浄水が飛散しないもの…

ある程度頭の中では形になっています。

市販でないのなら自分で作りますか!

そんなことを思った、いや、高圧洗浄の時にはいつも思います。

 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 大月 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塀の色がきれいになって変わっていく様子が良くわかりますね!
    セイワのブログでも紹介させていただきました。
    飛散防止用グッズですが、「取り付けにくい」「強度がまだ不十分」という声もあり、セイワでも課題と思っています。開発・改良していきたいので、「こんなものがあれば!」「ここをこんなふうに変えたら?」などのご意見をいただけたらうれしく思います。
    これからもどうぞよろしく!

お問い合わせ(通話料無料)