うれしいお話し

         tategu1                                                      tategu2

嬉しい事がありました!

今日の15時頃、一本の電話が私の携帯に着信しました。いつもお取引させていただいている担当の方からでした。

昨日の現場の件とのこと。

何か不具合でもあったかな?と思ってお話しを聞いていると、

「昨日の現場のお客様から、今お褒めの言葉を頂きました!」とのこと、

「大変仕上がりに満足しています。また、何かありましたらお願いします。」

と担当の方に電話が入ったそうです。

その担当の方もお客様からの電話の後、嬉しくてすぐ私の所に電話をくれたようです。

上の写真はその時の完成写真です。

プロなので、うまくできて当たり前なんですけど、すごく嬉しいです。

技術的に内側と外側の仕上げ方法が違うので、1日で仕上げまで持って行くのはこの時期としては厳しい条件でした。

その中で仕上がりがいいというお褒めの評価を頂いたこと、担当の方がそのことを私に電話してくれたこと、すばらしいと感じまいした。

担当の方の人間性、お客様の人間性がストレートに伝わってくる瞬間でした。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

                               倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たなろう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わー!!!
    いいですねいいですねっっ
    お客様からいたただいたありがたいお言葉!!!
    それをすぐに伝えてくださるというのも嬉しいですね♪♪
    写真もキレイですvv
    茶色いドアの方もなんだか味があっていいですね(^^)

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    たなろうさん
    いつもありがとうございます。
    プロなので綺麗に出来て当たり前ですが、それを感謝の言葉で表現されるとものすごくうれしくなります。
    子供のころからほめられることがなかったので、過剰に反応してしまうのかもしれません。

お問い合わせ(通話料無料)