【シャッター塗装】大田区山王にてシャッターを塗装しました

2019年2月13日

今日は2月10日日曜日に施工したシャッター塗装をアップいたします。

場所は大田区山王、池上通り沿いにある『大森山王あおやま歯科様』のシャッターです。院長様から直接お声をかけていただきました。

まずはケレンですね。マジックロンや写真のようにサンドペーパーを使用します。

ブロアやラスター(掃除用の刷毛)を使ってホコリやゴミを除去します。そしてプライマーを塗装します。今回は染めQテクノロジーの ミッチャクロン スプレータイプを使用しました。

そして中塗り、上塗りですが、2液型弱溶剤シリコン塗料、ニッペのファインシリコンフレッシュをチョイス。

ファインシリコンフレッシュ 中塗り施工中です

 

上塗り施工中です

そして養生を撤去し、乾燥養生のためその日はカラーコーンとコーンバーを設置しました。

翌日、カラーコーン、コーンバーを撤去して完了となりました。

翌日、院長様から嬉しいお言葉をいただきました。Googleの口コミを投稿していただきました。

【大森山王あおやま歯科】★★★★★
『大田区の歯科医院です。医院のシャッター塗装を依頼させていただきました。作業前の打ち合わせ作業の内容などを詳しく教えてくださり、作業後の報告書もとても丁寧な作りです。シャッター塗装の仕上がりもとても満足です。』

倉方返信
素晴らしい評価をいただきありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。素晴らしい評価に恥じぬようこれからも精進いたします。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Googleの口コミ
https://business.google.com/reviews/l/04439553948963632620/r/AIe9_BGlY-BaOO_aND3JZqxJBS1R0j1ecv8jLcgiRCmwbLj86WMWEVzTkmOlwIi5S0b81B2OyYyF3ZlRKRoNBUdfHlvqTZy1H4cTt_zb99vB4dI1eZ9CUfU

お仕事をいただき、なおかつ素晴らしい評価をいただき感謝申し上げます。

お問い合わせ(通話料無料)