今週も無事に終了

今日も安定した晴れでしたね♪
天気予報を気にしなくていいということがこんなに素晴らしいとは!
ということで今日も外仕事が順調に進みました(^_^)
屋根塗装の現場も無事に終了!私は内装現場2件掛け持ちで朝からハイテンション!
そして今、現場から帰ってきてホッとしています。
 
今週半ばまではは先週から引きずっていた天候不順で外仕事が全く動かず、お客様にやきもきさせてしまいました。しっかりご説明してご理解いただけたのですが、雨が降っていないのに作業が出来ない状況をどう理解してもらうか…いたずらに時間だけが過ぎていく現実に歯がゆさを感じていました。
 
しかし悪いことだけではなく、重なっていた内装現場をスムーズにこなすことが出来たのは外仕事が延期になったおかげです。
こちらの都合で予定を前倒しにしても作業させていただいたお客様には感謝、感謝です。
 
 
こんな感じで木曜日まではなんとしのぎ、昨日の晴れから一気に外仕事を仕上げて行きました。
 
今週も無事に終了することが出来ました。
これもお客様をはじめまわりの人々のおかげです。
 
心より感謝申し上げます。
 
 
来週から足場を架けたままいっこうに手を付けられなかった事務所の外壁塗装に入ります。
 
それはいいのですが…重なっている現場、どうしよう…

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)