10月もスタートしました!

2025年10月2日

10月もスタートしましたね!今年もあと3ヶ月となりました。

さて今日は昨日更新できなかった内容をアップしますね。1日遅れのブログとなりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

戸建ての外壁屋根塗装足場架けです

まずは戸建ての外壁塗装屋根塗装、雨漏り調査、修理のための仮設足場設置です。足場を架けて散水調査を実施いたします。

集合住宅の足場架けです

そしてこちらはRC造の集合住宅です。こちらも足場架けです。

軒天井を解体したら漏水していました

こちらは現在進行中の現場です。軒天井の一部が下がっていたので解体してみるとやっぱり雨水が浸入していました。ちょうど雨の時に解体したので雨水が浸入しているのがはっきりと分かりました。

現調近くの多摩川からパシャリ

仲六郷にて新規のお客様の外壁屋根塗装の現調でした。現調後、土手にあがってパシャリ!あいにくの天気ですがこうして空が広いのは気持ちがいいですね。

と、こんな感じで10月1日も忙しくさせていただいておりました。

今日(10月2日)はといういと朝一現場2件の打ち合わせ、週末スタートする工事の工事案内配布のあとは会社にこもって事務仕事をしておりました。散水調査の日程がズレたおかげで会社に居ることができました。お待たせしてしまっているお見積りが多数あり、外に出ることより事務作業を優先しました。

気候も良くなってきて現場のペースもあがってきています。残り3ヶ月、安全第一で頑張ります!

お問い合わせ(通話料無料)