2025年9月5日
今日は朝からずっと雨でしたね。午前中もそこそこ強い雨が降っていましたが、午後は断続的に激しい雨が降っていました。今は午後17時10分ごろですがここ東京都大田区千鳥町は1時間ぐらいまえから小ぶりから止んできています。
静岡県では突風が吹いて被害が出ているようです。鎌倉では鶴岡八幡宮前の道路が冠水となっているようです。こちら大田区千鳥町はそれほど風も強くならず現在進行中の現場での足場は問題なさそうです。
一日中会社に詰めていて施工中の現場に何かあったら緊急対応する準備をしておりましたが、それも取り越し苦労となってホッとしております。
まだまだ台風は近いところを通過しているようですので気を抜けませんが、これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。